ページ

2015年3月23日月曜日

α900 修理完了です。

早いですね。2月23日(月曜日)に預けてから10日であがってきました。シャッター羽二枚交換でした。

これまで何枚シャッターを切ったのでしょうね。
最近はα77がよさこいカメラの中心ですから、そうそう枚数は行かなくなりましたけど、広角系はやはりα900となります。

カメラエラー 何度出てもいやーな瞬間です。

せっかく元気になったので来週は盛大にテストしてやりたいですね。( `・∀・´)ノ ヨロシクー

カメラの心臓部の故障は結構金銭的にどーんと来ます。
どーんと来ても現状一眼フルサイズのカメラは購入できません。
修理が得策ですー愛機ですから。

これでここしばらくは大丈夫でしょう。

浜松がんこ祭りがまず最初のトライアルです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。