ページ

2015年2月5日木曜日

きたきた android 5.0 がやって来た

Andoroid 5.0 のシステムアップデートが利用可能です。 来ました、漸くですか? 2015.02.04でした。 何も新しいものでなくとも不便は感じていませんが、 新しいものになると聞くと欲しくなる、早くしてといいたくなる。 これって中毒ですか? 昨年10月頃からいよいよかと騒がれていた、Nexus 7 2013 Android 5.0へのアップデート lollipop OTAアップデート (無線ネットワークを経由してアップデートすること。 「Over The Airアップデート」の略) 何のことはない、感覚的にはWindowsのアップデートと同じじゃないの。 自力アップデートというのもある。(笑) 気長ぁ~~~に待てない方は、PCでダウンロードしてきて、何やら手順を 実施して行きます。 参考: http://qiita.com/kimihiro_n/items/150cd510f4e4ac0b218e (2014/11/19) ここまでして早く使いたくもないのでじっと待ってました。 ですから、あっ!!きたのというのが感じ。 それで何が良くなるのか調べてみた。 機能詳細は http://androidlover.net/android-os/android-5-0-lollipop-new-feature.html   2.13 カメラ機能追加  Android 5.0 LollipopのカメラはRAW撮影対応、  フォーカス・シャッタースピード・ISOをマニュアルで変更可能 これは使ってみる価値がありそう。   あとは・・・・・・ こんなところかな。でもなにかと忙しい。(*^▽^)/★*☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。